葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

またまた休日で

2015.06.19

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

ダイエットを始めてからもうだいぶ日が経ちました。

が、落ちてきた体重も休日になるとまた逆戻りです(涙)

自分が悪いと思っていてもどうしても我慢できないのが辛い所です。

さて昨日も休日でしたので、行ってきましたシネマイクスピアリ!

今回観に行ってきたのは『メイズランナー』です。

DSC_0007[1]

スタバで買ったソイラテを片手に行ってきました。

今回観た映画はもうすでに次回作の予告も出来ており、今回は次回作に繋がるような終わり方でワクワクさせてくれました。

次回作は出来たら公開日に観に行きたいなぁ、と思っています。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る