葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

燃え上がれ!燃え上がれ!!勝利を掴み取れ!

2015.06.16

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

14日の日曜日はお休みを頂いていたので行ってきました!

IMG_4011

おなじみのQVCマリンです笑

巨人との交流戦最終日ということもあってとても人が多かったです。

やっぱり巨人ファンは多いですね笑

試合は4回まで両チーム無失点。

5回の表で2点を取られ、あれよあれよという間に最終回。

もう終わりかと思いきや、ロッテはここぞという時に強かったです!

応援も一層盛り上がり1アウト、1,2塁から福浦がライトへタイムリーツーベース!

続いて今江が同点タイムリー!

最後は吉田がサヨナラヒットでゲームセットでした☆

IMG_4026

周りにいたファンの方たちとハイタッチしまくって思いっきり盛り上がりました\(^o^)/

試合前にもしロッテが勝ったらレプリカのユニフォームを買うと決めていたので、、、

IMG_4046

買っちゃいました笑

試合終了後はグランドウォークのイベントがあったのでフィールド内を歩いてきました!

IMG_4031

ロッテの選手たちがさっきまでいたベンチだったり、ホームベースからの景色も見ることができました!

IMG_4032

次回試合を観に行けるとしたら、7月2日木曜日の楽天戦だと思います。

その時には今回買ったユニフォームを着て応援したいと思います☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る