葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年も

2015.06.05

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

あっという間にもう6月。

肌に纏わりつくような湿気が嫌な季節ですね。。

梅雨が明ければ夏本番!

各地でいろいろなイベントがあると思いますが、今年もお台場でお台場夢大陸というのが7月18日~8月31日までやるそうです。

そのエリアの中で居酒屋えぐざいるというのがあり、メンバーが考案した食事などが楽しめます!

IMG_3953[1]

 

7月11日~17日の間はプレオープンということで一足先に楽しめるので時間があれば行ってみたいです☆

今年も暑い夏まであと少し!

8月には三代目のライブもあるので今から待ち遠しいです!

年齢なんて関係なく、2015年にしかない夏を一生の思い出に残しましょう(^^♪

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る