葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

水族館

2015.06.01

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

先週の金曜日、僕は御休みを取っていて外に出かける予定だってのですが、出かけた直後に雨が降り中止にしてしまいました。

それでも家に居るよりは、と思い葛西臨海公園にある水族館に行ってきました。

近くで見ても大きな水族館ではなく、メインとなっているマグロもおらず残念でした。

それでもいろいろな魚がいて面白かったのと、

DSC_0266[1]

 

普通よりも小さい種類のペンギンなども見れました。

DSC_0270[1]

偶にはこう言った休日も良いかなぁと思う結果でした。

今度はどこに出かけるかは現在未定ですがこう悩むのもいいものだと思います。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る