葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

再会!

2015.05.30

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

今週の木曜日は中学校時代の友人2人と食事をするということで、3時半に渋谷に集合する予定でしたが、友人の1人が大遅刻しみんな集まったのが5時でした笑

それまで時間があったのでぶらぶらしていると、5月31日は日本ダービーということで、渋谷駅の中でイベントをやっていました!

そこでウォッカに乗ってきました笑

IMG_3912

乗ってみると思ったよりも高く、周囲の視線を一気に浴び若干恥ずかしかったです笑

みんな集合してからとりあえず1件居酒屋に行きお腹膨らませ、2件目に。

そして2件目に行ったのがこちら!

IMG_3921

渋谷駅からNHKに向かって歩いていくとあるKIRINのビアガーデンです☆

最初入る時に、1番搾りと2番搾りの飲み比べをしてから注文に移ります。

ですが僕はお酒が飲めないのでオレンジジュースに笑

友人が注文したビールを一口二口もらう程度でしたがおいしかったです!

今度家でも飲んでみようかなと思いもいました。

これから外でお酒を飲むのが美味しい季節のなってきますね!

ですが皆さん、飲みすぎには注意してください笑

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る