葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

断念、、

2015.05.29

 

 

こんにちは、原田です^^*

前回のブログで「ジェラート博いってきます!」なんて言ってましたが、

 

結果!!!

 

 

 

 

 

人多すぎて断念しましたorz

 

 

聞くところによると、整理券配ったけどすぐに完売で

尚且つ、5時間待ち。というとんでもない状態だったそうです(@_@;)

 

そんな人の多い所にいたら酔ってしまいそうだ!と、友達と表参道のウラ道散策に出かけました。

やっぱり、都会はオシャレですねー\(^o^)/

ウィンドウショッピングだけでも、ものすごく楽しいです♥

 

雑貨屋さんを巡っていると、まさかのタイミングで”うさぎカフェ”を発見してしまいました!

最近、心が荒んでいたので(笑)癒されに行きました♥♡

 

 

IMG_3794

ケージからおやつをあげたり・・・♡

 

IMG_3791

お部屋の中でうさんぽ!!♡

 

 

うさぎと一緒の空間にいるだけで癒されるとってもいい所でした^^*

今度はゆっくりと楽しみに行きたいと思います。

 

葛西南整骨院 原田

 

 

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る