葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

3周年

2015.05.24

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

昨日の結城先生のブログでボウリングに行ったとありましたが、いまだに右腕が筋肉痛です笑

ボウリングが終わって帰ってきたのが朝の6時ごろで、それからすぐお風呂に入り就寝。

小学校の時の友人が4月から江戸川に引っ越してきたらしく、彼もロードバイクに乗っているそうなので、近々一緒に乗りに行こうと約束していたのが21日の木曜日。

11時に葛西臨海公園に集合だったので10時ごろ起き、準備して出発。

合流してからは公園内を走りながらいろんな話をしました。

10年ぶりの再会だったのでたくさん話ができました!

そして江戸川サイクリングロードを上って行き目的地は、、、。

IMG_3882

埼玉の三郷です笑

行きは向かい風で全く進まず、3時間近くしか寝ていない僕にはとてもつらかったです。

そして改めて睡眠の重要性を実感しました笑

その日走った距離は70kmで時間は2時間45分くらいでした。

帰ってきてすぐにご飯や甘い物を食べエネルギー補給。

生き返った感じがしました笑

夜は再び溝口先生と合流。

バイクの後ろに乗せてもらい向かった先は、、、。

IMG_3874

 

スカイツリーです☆

スカイツリーは3周年を迎えたらしく、開業3周年の’3’にちなんで三代目J Soul Brothersカラーのブルーに染まりました☆

5月21日は19:30~23:00ごろまでやっていましたが、22日~31日までは20:00から1時間限定で点灯するそうです。

お時間がある方は観に行ってみてはいかがでしょうか?

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る