葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ワイルド・スピード

2015.05.22

 

 

観てきました!!

映画の余韻が冷めやらぬ原田です^^*

 

 

IMG_3765

 

 

 

昨日は、久しぶりに新宿まで出向いての映画鑑賞でした。

この、ワイルド・スピード‐スカイミッション‐を観る為にDVDを借りて1作目から見直しているほど好きな映画です♡

主演のポール・ウォーカーは撮影中に自身の交通事故で今回が遺作となってしまい、

代役に兄弟の方が出演することで完成した作品でした。

そのこともあってなのか?涙が止まらないくらい良い映画だと思います!

 

ネタバレしてしまうので、詳しくは話しませんが・・

久々にジェイソン・ステイサムの悪役!に痺れ♡

チョイ役に、エクスペンタブルズ3に出演した・・・が!!

そして、ミシェル・ロドリゲスが好きすぎる(*♥_♥*)!!

 

と、とても満足した内容でした\(^o^)/

まだ、続編が出そうな雰囲気ですが、そろそろDVD集めようかな?と思います。

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る