葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ジグソーパズル

2015.05.18

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

先週は金曜日にお休みをいただいていたので、木金と2連休でした!

木曜日はお台場のスポッチャに行き、帰りにヴィーナスフォートでお買い物☆

買ってきたものはこちら!

IMG_3825

500ピースのジグソーパズルです!

最近はワンピースにハマっているということで、エースの手配書のパズルを買いました。

家に帰ってきて夜ご飯を食べた後に作成開始!

最初は外枠から順々に攻めていく戦法で作っていきました。

IMG_3826

 

 

途中疲れてきたのでお風呂に入ったり、コーヒーを飲んだりしてリフレッシュ。

完成したのは朝4時でした笑

次の日が休みだからできたことですね笑

完成したのがこちら!

IMG_3828

 

エースめちゃくちゃかっこいいです☆

ワンピースのジグソーパズル専用の額に入れて部屋に飾ってあります(^^♪

一旦集中すると結構のめり込んじゃいますね笑

でも何かに集中できるっていうことはいいことですね!

また今度作ってみたいです☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る