葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ジェラートっ!

2015.05.17

 

 

こんにちは、原田です^^*

最近、あっつい日が続いて、ドロドロに溶けてしまいそうです。。

そんな時には、アイスが一段と美味しく感じます(゜レ゜)♥

 

今月の28日木曜日には、原宿でジェラート博なるものが開催されるようなので

友達と足を運んでみようと思っています!

 

ジェラートは、アイスに比べて①低カロリー、②コクがある、③フレーバーが多い

と良いことづくめです(*^^)v

しかも、このジェラート博では20種類以上が無料で食べれちゃうらしいです・・(●′艸`●)

速く再来週にならないか、待ち遠しいです!

 

 

IMG_3759

 

これは、三重に住んでいた時にツーリングで立ち寄ったお店のジェラート!!

美味しかったです♡♥

 

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る