葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

外出

2015.05.16

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

先日の水曜日、僕は御休みを取ってアメ横に行ってきました。

DSC_0248[1]

 

アメ横に行ったのはまだこれで2回目でしたが平日でもすごい賑わいでした。

アメ横に行った目的は帽子でしたがその他にもいろんなものがあって目移りしてしまいました(笑

食事もアメ横で取りました。

DSC_0250[1]

 

ホタテを目の前で焼いてくれました。焼いている最中はいい匂いが漂っていました。

少し砂利が入ってましたが新鮮な証拠だと思います。

その他にもゲーセンに行き、ぬいぐるみもゲットしました。

DSC_0251[1]

 

アメ横では目的の帽子も確保できたので久しぶりに充実し休日になりました。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る