葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

BBQ!!

2015.05.12

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね(/_;)

原田は、整骨院・美容院・ツタヤでDVDで乗り切りました。笑

いつもと変わらず、と言った感じでしたが、日曜の午後と月曜日にお休みを頂いて、

友達のお家でBBQをしてきました\(^o^)/

 

ウッドデッキを使わせてもらったんですが、そよ風と(千葉だったので)開けた青空と、

それが時間が経つにつれて夕日に変わって星が観える時間までみんなで飲んで喋って笑ってきました。

旬のハマグリもとってもジューシーで美味しかったです!!

IMG_3707

 

 

外で、仲のいい人たちとワイワイしながら食べるのって最高ですね!

 

夜には、真っ暗な中で海を見に行ったり、そこで一足早く花火をしたりと充実していました。

夏はこれからなので、あと何回かBBQしたいと思います♥

 

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る