葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ディナー

2015.05.09

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

長かった13連勤も終わり、5日からは実家から母が出てきていました。

5日の仕事が終わった後に母と合流し、夕食を食べに行きました!

お店は銀座にあるマリアージュフレールというところです。

そして注文したのがこちら!

IMG_3790

 

とても食べごたえのあるサーモンです!

チーズを塗ってそのまま食べるもよし、パンと合わせて食べるもよし!

紅茶はフランボワーズを頼みましたが、とても飲みやすかったです(^^♪

普段は1人で食事をするので2人で食べるとおいしさも増しますね☆

母の日が近いということもあって、サングラスを欲しがっていたのでプレゼントしました。

少しは親孝行できたと思います笑

なかなか身内に感謝の言葉を伝えるのは恥ずかしいと思いますが、「ありがとう。」でもいいので言葉にして伝えてみてはいかがでしょうか?

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る