葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

映画

2015.05.05

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

2日の土曜日に仕事終わりで溝口先生とイクスピアリに行ってきました!

目的は、、、

映画です!

近場に映画館があると気軽に行けるのでいいですね(^^♪

今回は5月1日から公開したビリギャルという映画を観てきました。

IMG_3788

 

写真に書いてあるように、学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話です。

主演は有村架純でギャルメイクをするのは初だったそうです。

この映画は最後の結末がわかっているので、それまでの過程がどのように描かれているかが楽しみでした。

原作は読んでないですが、読んでみようと思います。

あまり日本の映画は観ないですが、最近は映画を観に行っていなかったので、久々で楽しかったです☆

今年の8月7日からミッション:インポッシブルの5作目、ローグ・ネイションが公開されるのでとても楽しみです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る