葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

シナモン

2015.05.04

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

皆さん、ゴールデンウィークは楽しまれていますか?

ほとんどの方が今週の水曜日までのお休みかと思います。

あと3日間でゆっくりされて、体を癒したりするのには最適ですね!

ぜひ、14日までは休みなく開いている当院をご活用ください(●^o^●)

 

 

 

さて・・・最近、朝食を甘いものに置き換えています。

朝のうちに甘い物を食べると脳が活性化するのです。

それに、カロリー消費も日中の方が上がります♥

そんな中、マイブームになりつつあるものがありまして・・・

 

 

IMG_3675[1]

 

シナモンです(*^^)v

幼いころは苦手だったんですが、最近はその逆でシナモン風味の物を見るとついつい手が伸びてしまいます。

 

シナモンはとっても身体にいいんですよ^^

記憶力アップ、鎮痛効果、ダイエット効果、虫よけetc・・・

特にホルモンバランスも整えてくれるので女性にはもってこい!なスパイスでもあります。

 

この間は、フレンチトーストにシナモンを掛けて頂きました!!

とっても美味しかったです♥

IMG_3674[1]

 

 

 

 

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る