葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

カフェ&バー

2015.04.29

 

こんにちは(●^o^●)

 

最近は暑くなってきて、お酒の美味しい季節になってきましたね!!

お風呂上がりの一杯が大好きな原田です。笑

 

昨日は、久しぶりに自宅の近くのCafe&BAR”ドランドゥ”に行ってきました♥

 

よく1人呑みをする原田にとっては、アットホームなこのお店はとても好きな感じです。

 

 

昨日は、ソルティ・ドッグとマリブコークを飲みました♥

 

(マリブコークは写メ取り忘れましたorz)

IMG_3670[1]

 

お通しも美味しかったです(^^♪

 

そして、海鮮のカルパッチョ!

マグロもヒラメも新鮮でお酒が進んで、気分もとてもよくなりました♥

IMG_3671[1]

 

トランドゥさんはお肉も新鮮なものを使っているので、つくねやから揚げも美味しいんです。

ぜひ、1度足を運んでみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る