葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

買い物

2015.04.27

こんにちは。溝口です。

最近天気が良くて気持ちいい日が続いてますね(^^♪

なので土曜日の仕事終わりに新保先生とバイクで銀座へ買い物に行ってきました(^-^)

僕は銀座とかにあまり分からないのでので新保先生に案内してもらいながら買い物をして、

買い物をした後裏道を通っていると´ねぎし´というお店があったのでそこで夜ご飯を食べました!

食べたのはこちら

IMG_0455

 

2種類のタンが入っている定食です!

ご飯がおかわり自由なのでついつい沢山食べてしまいました笑

今の時期のバイクはほんとに気持ちよかったです(^^♪

また時間のある日にバイクで買い物へ行こうと思います(^-^)

 

葛西南整骨院  溝口

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る