葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

連休

2015.04.22

こんにちは!葛西南整骨院の新保です。

前回は江ノ島への旅について書きましたが、翌日の金曜日もお休みということで連休でした笑

さすがに長距離走った次の日に仕事というのは厳しかったので、お休みをいただいていました笑

特にこれといってやることが決まっていなかったのでyahooのスポーツニュースを見ていると、夜にQVCでロッテ対ソフトバンクの試合があることが判明!

TEAM26に入った時に内野自由席無料券を1枚もらっていたのでそれを使って観に行ってきました☆

IMG_3726

 

内野自由席お決まりのポジションです笑

自分の中ではなかなかいい角度で球場全体が見渡せるのでお気に入りです(^^♪

結果は、、、

IMG_3728

 

ご覧の通り負けました。。

ですが代打で福浦選手が出て応援も盛り上がったのでとても楽しかったです!

更に試合終了後にイベントが!

フィールドウォークというイベントで、試合後に外野の所だけですが歩けるというのがあったので行ってきました。

IMG_3729

 

選手はこんな感じの目線でプレーしているんですね!

フィールドに立つとより一層大きく感じます。

そして記念に1枚パシャリ!

IMG_3735

 

係員の方にお願いして撮ってもらいました☆

次回は5月8日の西武戦を観に行こうと思っています。

席は内野自由席でなく少しいい席で観たいと考えてます!

ホームでなかなか勝てないロッテですが頑張ってほしいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る