葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

葛藤

2015.04.18

こんにちは。葛西南整骨院の新保です。

雨の続いた日も終わり、清々しい陽気が続きますね!

木曜日はお休みで天気も良く、気温が高かったということなので、久々にロードバイクで遠出してきました!

彼女も一緒だったんですが、僕は自転車で彼女は車です笑

IMG_3689

 

まずは中川を出発!

東西線上を日本橋方面に向かって進んでいき、15号線に乗ります。

15号線を進んでいくと、、、

IMG_3692

 

品川に到着!

ここからは箱根駅伝のコースをずっと進んでいきます。

鶴見や戸塚などテレビで観ていた光景が実際に観れて楽しかったです。

横浜を過ぎると、、、

IMG_3695

 

みなとみらいに到着!

少し道を間違えましたが、ここから国道1号線に乗ってあとはひたすら進むだけ。

途中で足が攣りそうなときが多々ありました。

特に登り坂は辛かったです。

ペダルを回すのを止めてしまえば楽になる。

だがしかし、止めてしまえば前には進まない。

そんな葛藤と闘いながら71.48km、2時間58分。

たどり着いた場所は?

IMG_3700

 

江ノ島です!!!

途中でくじけそうな時が何度もありましたが、最後までやりきった達成感がありました☆

サポートしてくれた彼女にも感謝です(^^♪

少し休憩して、お腹が空いていたのでごはんに。

江ノ島と言えば、、、

IMG_3712

 

生しらすです!

生しらす、かに、ヒラメの海鮮丼をいただきました!

めちゃくちゃ美味しかったです☆

これからもっと気温も上がって遠出するのにはいい季節になります。

今度はまた別の場所まで行ってみたいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る