葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

遊びに行ってきました^^*

2015.04.08

 

 

こんにちは、原田です^^*

今日は凍りそうなくらい寒いですが、風邪ひいたり体調崩してはいませんか?

こういう日はゆっくりお風呂に入って体をしっかり温めて寝ましょう♫

 

さて、先日の月曜日は朝5時に起きて、友人4人と一緒に”茂原ツインサーキット”に行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目的は、ドリフトです!!

 

 

IMG_3578

 

IMG_3588

 

ちょっと見にくいですが、山の中にあります。笑

この日は9時ぐらいに着到着して、穏やかな気候でした。

何回かコースに入る時に乗せてもらいましたが、横Gが身体に容赦なく掛かります…。

 

でも、それがとっても楽しい!!

ジェットコースターのGは苦手ですが、車のGは大丈夫でした。

(でも、翌日には身体に力が入っていたのか筋肉痛になってしまいましたorz)

 

IMG_5410

 

 

 

左から、レクサス・MR2・スープラの3台が友人の車です♥

どれもかっこよくて、車が欲しくなりそうです(*´ω`*)

 

また今度、連れて行ってもらおうかなと思っています( ✧Д✧) キラーン

 

ドリフト後、友人宅でご飯をごちそうになりました。

ご馳走様でした♥

 

 

IMG_3598

友人宅のアイドル、ジェシカちゃん(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

人懐っこくて、可愛かったです!!

 

 

葛西南整骨院 原田

 

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る