葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ディナー

2015.04.07

こんばんは。

葛西南整骨院の新保です。

昨日と今日の気温差が大きすぎて体が少しびっくりしてます笑

以前、筋トレをしているという内容を書きましたが、いまだに継続中です!

週2、3回は必ず行ってます。

筋トレのある日は夜ご飯は鶏肉を中心にして、炭水化物を摂取しないようにしてます。

その分、トレーニングのない日は好きなものを食べてます。

料理を作るのが好きなのでこの間は少し豪華にしてみました☆

IMG_3611

 

まずはサラダです。

あとはスルメイカにひき肉を詰めてトマトソースで煮込んだものと、ペスカトーレです☆

基本イタリアンを作ることが多いです!

今度は筑前煮にチャレンジしたいと思います(^^♪

今週はずっと気温が低いようなのでみなさんお体には気をつけてくださいね!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る