葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

誕生日

2015.03.29

こんにちは。葛西南整骨院の新保です。

27日金曜日は僕の誕生日だったということで、お祝いして下さった皆さんありがとうございました!

22歳になったんですが、まだまだ経験不足なのでどんどんいろんなことにチャレンジして吸収していきたいと思います!

お昼の休憩時間にアマレットでケーキと数字のロウソクを買って、仕事から帰ってきてから1人で誕生日会をやりました笑

ネタとして結構面白いかと思いやってはみたものの、やっぱり1人だと寂しかったです。。

Happy Birtdayの歌も、to youとは歌えないのでto meって歌いました笑

ですがメールとかでも友達がお祝いのメッセージをくれたのでほんとに嬉しかったです!

22歳になった僕もよろしくお願いします(^^♪

IMG_3576

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る