葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

10分。

2015.03.27

 

こんにちは、原田です^^*

 

最近いい天気ですねε(*’-‘)з†.*・゚

今週、水・木とお休みの日だったので水曜日は久しぶりにバイクに乗りました。

 

乗ろうと思うタイミングで、大体雨が降るので一カ月ぶりだったと思います。

まだまだ風は冷たいですが、気温は高いのでそれ程身体が冷えることも無く快適でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただただ走るだけも楽しいですが、目的地があるともっと楽しいハズ!と考えて・・・

 

 

「そうだ!イクスピアリに行こう( ✧Д✧) カッ!!」

 

 

と思い、ルンルンでバイクに跨りました。が

 

 

1  0   分  !! (短いorz)

 

 

あっという間でしたー。。

こんなに近いんだな、と驚きました。

次回はもっと遠くまで行こうかなと考えてます^^

 

木曜日は、お友達とランチしました!

(またまた)イクスピアリのモンスーンというエスニック料理のお店です。

香ばしい海老トーストともちもちの生春巻き、メインはガパオライス✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

IMG_3540

IMG_3542

ドリンクバーと最後にデザートも付いて1300円なので、

結構お手ごろな価格だと思います(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

エスニック料理が苦手な方でも、日本人好みの味になってると思うのでオススメです。ぜひ行ったことのない人は行ってみてくださいね~!

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る