葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

最近のマイブーム

2015.03.17

 

 

お久しぶりな、原田です^^*

最近は花粉にやられっぱなしで体調を崩していましたが、今日から現場復帰しています(○´―`)ゞ ポリポリ

 

さて、今日は暖かくなってとっても過ごしやすくいい天気ですね!

一歩一歩、春に近づいているんだなぁと実感しておりますが、まだまだ夜の風は寒いです。。

 

 

そんな夜は密かにマイブームがやってきます。

 

 

そう、  【 3 D S 】 です(灬╹ω╹灬)

この歳にしてゲームに嵌るとは思いもしませんでしたが、中々楽しんでいます。

ゲームソフトは、”とびだせどうぶつの森”を買っちゃいました♡

 

 

最近のゲームはなんというか、、、

まさか素潜りまで出来るとは思わず、夜中に1人テンションが上がってしまったのは恥ずかしい限りです。。

IMG_3458

だっ、ダイオウグソクムシが採れるなんて!!((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

でも、楽しいのでコツコツ続けていく予定です。笑

 

 

葛西南整骨院 原田

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る