葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

動物

2015.03.10

 

 

最近、友達と電話していると、

電話口から 「ニャー」 なんて声が聞こえてきて癒されている、原田です。

 

一人暮らしを始めてから、動物と触れ合う機会が少なくなってしまいました(´・ω・`)

実家では、犬・ウサギ・ヤギ…などたくさん飼っていたのでちょっと寂しいです。。

柴犬に始まり、セントバーナード級の大型犬やボーダーコリー、ウサギは最終的に小学校に譲るほどたくさんいました。

時々、近所でボーダーコリーを見かけるととても嬉しくなります(*゜レ゜*)

 

最近は、今度お迎えするにはどんな動物がいいかな?なんて考えています。笑

例えば、犬ならボルゾイやボーダーコリー、バーニーズマウンテンドッグ。

猫ならノルウェイジャンフォレストキャット、他に、フクロウ・チンチラ・ミニウサギ・リス・テグー等々。

考えるとキリがありません!笑

全部、飼うことが出来たら・・・まるで動物園ですねΣ(゜Д゜)♡

IMG_2621

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る