葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

落選。。

2015.03.08

こんにちは。葛西南整骨院の新保です。

先日、E-girlsのアリーナLIVEの抽選がありましたが、みごと落選。

やっぱりファンクラブじゃないと厳しいんでしょうか笑

モバイル枠でエントリーしたのですが残念。

それと並行して三代目のドームツアーの受付もスタートしました。

EX FAMILYに入っているのでFC先行でエントリー完了!

場所は西武ドームとさいたまスーパーアリーナでエントリーしました。

ですが、倍率は7.35倍だそうです笑

かなり厳しいですね((+_+))

そのうち追加で東京ドームが発表されると思うのでそしたら東京ドームもエントリーしたいと思います☆

去年のEXILE TRIBEのLIVEはめちゃくちゃ盛り上がったので是非とも今回も行きたいです☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る