葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

休日の贅沢!

2015.02.27

こんにちは。葛西南整骨院の新保です。

昨日はお休みだったということで、生憎のお天気でしたが、お出かけしてきました。

先日、ヒルナンデスを見ていた時に目にした食べ物を食べてきました~!

まずは電車で日本橋まで。

B9の出口から徒歩で5分ほどで到着します。

こちら!!

IMG_3416

 

かに福さんです☆

店内に入ってみるとランチ時だったのでお客さんでいっぱいでしたが、偶然席が空いていたのですんなり座れました。

メニューはこちら。

IMG_3417

 

僕は御かにめし上の大盛を注文しました。

待ち時間もそんなに長くないうちに遂にやってきました!

じゃじゃん!!!

IMG_3419

 

どうでしょうか!

まさに贅沢の極みといっても過言ではありません!

まずはしゃもじでお椀によそってご飯だけでいただきます。

2回目はだし汁と薬味を半分入れてお茶漬けのようにしていただいます。

最後は、、、

IMG_3422

薬味とだし汁とさらにかに味噌をのせていただきます!

味の変化が楽しめてとても素晴らしかったです!

味を堪能していると気づいたうちにはもう・・・

IMG_3423

 

ごちそうさまでした笑

今まで食べたご飯ものの中で一番おいしかったと思います☆

お母さんにLINEで写真を送ると、今度一緒にいこう!と言われたので次も楽しみです(^^♪

週末のお休みでお出かけされる方も多いと思います。

土曜日はいいお天気ですが、日曜日は天気が崩れる予報です。

無事故で楽しい週末をお過ごしください☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る