葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年もやってきました。。

2015.02.25

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

今年もヤツらがやってきましたね…orz

 

 

そう・・・。

ヤツらとは”スギ花粉”です。

私は、もう10年以上悩まされ続けていますが最近は、なかなか良い薬が出てきて快適に過ごしています。

今年は一応4種類もらってきました!私の救世主ヽ(^。^)ノ

IMG_3467

 

(個人情報は見えないように加工させていただきました)

 

 

しかし、服用し忘れるととんでもない事になります(/_;)

目は真っ赤になって、鼻水ずるずる、くしゃみも止まらず、喉もかゆくなるという・・・

何とも恐ろしいですねΣ(’Д’)

 

今年は、東京に来て初めて迎える花粉症ですが今年は去年の2倍の量だと聞きました。

花粉症の皆様、共に頑張りましょう!笑

そして、乗り切りましょう!笑

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る