葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

味噌ホルモンラーメン!

2015.02.21

こんにちは。溝口です。

今回はこの間行ったラーメン屋について書こうと思います。

葛飾区の奥戸にある´貴生´というラーメン屋に行ってきました!

僕が頂いたのは味噌ホルモンラーメンです!!

IMG_0304

 

見てわかるようにお皿の周りが脂だらけでこってり系で中に入っているホルモンがピリ辛で美味しかったです!

店主の人がお皿に思いっきり脂をかけててすごい迫力でした笑

こちらのお店は営業時間が18時~3時までになっているので深夜まで仕事をされている方には便利です。

ただ駐車場がお店の反対側の道路の方にあるので気を付けてください!!

店の前に止めると注意されるので気を付けてくださいね!笑

ぜひ、みなさんも仕事終わりなどの時に行ってみてください(^-^)

では。また。

 

葛西南整骨院 溝口

一覧へ

ページトップへ戻る