葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

レッドロック

2015.02.17

こんにちは。溝口です。

僕は昨日休みだったので高田馬場にあるレッドロックというお店に行ってきました。

IMG_0308

 

このお店は今多くの人から人気があり、行列のできるローストビーフ丼とステーキ丼が食べられるところで僕はステーキ丼をいただきました(^-^)

そのステーキ丼がこちら!!

IMG_0309

 

見た目以上にボリュームがあってなかなか食べるのがつらかったです笑

ステーキとご飯にかかっているタレが食欲をそそってすごく美味しかったです(^-^)

これを食べるのに一時間半待ちましたがこの美味しさなら並ぶ甲斐があります!!

ちなみにローストビーフ丼はこちらです!!

IMG_0310

長時間並んでも期待を裏切らない美味しさですので是非みなさんも行ってみてください(^-^)

では、また。

 

葛西南整骨院 溝口

一覧へ

ページトップへ戻る