葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

こっ、これは!!

2015.02.13

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です☆

水曜日、木曜日と久々の連休でした。

特に昨日はとても暖かくTシャツにパーカーでいられるような感じで、もう少しこの寒さを我慢すれば春が来る!と感じました(^-^)

そんな休日過ごしたかというと・・・

お買い物へGoing!

少し足を延ばして幕張のイオンモールと、ららぽーと船橋に行ってきました!

ららぽーと船橋の中には自転車屋さんがあったので少し寄り道。

スタッフ紹介にも書きましたが、ロードバイクが趣味ということでロードバイクを見ていると修理に出してあると思われるゾーンにこんなロードバイクが・・・

IMG_3311

 

こっ、これは!!

S-WORKS Venge!!!

しかもコンポがSRAMのRED!!!

チェーンリングもSRAMとおもいきやROTORのQ-RINGS!!

SRAM REDのコンポがフルで30万位してなおかつS-WORKS Vengeのフレームが48万。

ホイールとかも含めてトータルで100万位はしてると思います笑

僕が欲しいロードバイクなのでめちゃくちゃテンション上がりました笑

今はまだ寒いからなかなかロードバイクで遠出ができないですが、春が待ち遠しくなりました(^^♪

ちなみにロードバイク乗ってる時の僕はこんな感じです!

IMG_3087

 

お父さんもロードバイクに乗っているので、もし春になって連休が出来たら実家にロードバイクを持って帰って一緒に乗りたいと思います!

まだまだ寒さは続きますが風邪に気をつけて過ごしましょう☆

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る