葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

初コーヒー

2015.02.08

こんにちは!葛西南整骨院の結城です。

雨の日が多く乾燥の心配は今の所ない日が続いていますね。

僕は先日仕事終わりに仕事場の先生と共に映画を見に行きました。

その際に今までは僕には縁遠いと思っていて近づかなかったスターバックスに連れられて入り初めてコーヒーを注文しました。

そのコーヒーがこれです!!

DSC_0213[1]

 

ホワイト・モカというコーヒーだったのですが飲んでみるとやはり缶コーヒーとは味が全くの別物でした。

苦さの中に柔らかな甘さが口の中に広がる感じがしました。

今回の初挑戦はなかなかいい物でした。皆さんも何か初挑戦をやってみては如何でしょうか?

 

葛西南整骨院 結城

一覧へ

ページトップへ戻る