葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ショッピング

2015.02.07

こんにちは!葛西南整骨院の新保です。

5日の木曜日は朝起きたら雪が積もっていると思いましたが全然積もっていなくて、、、

天気予報もちょっと大げさかなって感じがします笑

それのしても木曜日の雨率が高い!

今週も先週も先々週も雨でした(/_;)

ですが、夕方5時過ぎごろから雨が落ち着いたのでぶらっと銀座へ。

いつも服を買っているところがセールをやっているとのことで行ったのですが、まさかの定休日。。

気を取り直して三越へ!

エスカレーターで上の階へ上がっていくと7階がメンズのフロアだったのでそこで散策。

DIESELがセールをやっていたので覗いてみると掘り出し物が!

新作のアウターなど試着したり、店員さんと服の合わせ方を話したりして情報収集(^^♪

最終的に気にいったTシャツを買って8階へ。

8階ではGINZA Sweets Collection 2015というのをやっていてバレンタインデーのチョコレートが販売されていました!

甘党の僕なのでそのまま帰れるわけもなく、ついついチョコレートを購入してしまいました笑

たくさんのチョコの中から自分の好きな味をチョイスできるということで、僕はラズベリー、ローズヒップ、抹茶の3種類をチョイス。

一気に食べるともったいないので少しずついただきます笑

一通り買い物も終わって帰り際にスタバでチョコレートオランジュモカを買って飲みながら帰りました。

IMG_3265

 

ストレスを発散する方法は人それぞれありますが、ショッピングもいい手段だと思いました!

物を買わなくてもぶらっと外に出るだけでもいい気分転換になると思います。

なにかに思い悩んだ時、行き詰った時には気分転換にぶらっと外に出てみてはいかがでしょうか?

もちろん外は寒いので防寒対策を忘れずに笑

 

葛西南整骨院 新保

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る