葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

乾燥する季節・・・

2015.02.04

 

 

こんばんは、原田です^^

皆さん節分はしっかりと鬼退治できましたか?

まだまだ寒い季節、風邪やインフルエンザなどの悪い鬼はなかなかいなくなってはくれないので、しっかりと手洗いうがい行って予防していきましょう!

 

さてさて、最近のマイブームをご紹介致します!

IMG_2877

皆さん、知ってますか?

巷で人気の”歌舞伎フェイスパック”です。

普通のフェイスパックなんですが、見ての通り隈取がされてます。

これを使えば誰でも歌舞伎役者になれてしまうという代物!

普段のフェイスパックは”うるるん”というパックなんですが、お友達が来た時に使うとそれだけでテンションが上がりますよ(゜レ゜)!!

お肌もつるんつるんで、メイクの乗りもいい感じです。

寒くて乾燥する季節だからこそ、楽しい気分で乗り切りましょう!

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る